SSブログ

-2009年Gポイント8周年キャンペーン-なんてのをやってたりして [日記]

ポイントサイト「G-Point」でタイトルのキャンペーンの一環として、「Gを探せ」というのを実施しています。(-8/31迄)

この企画は町や家の中で見つけたり、自分で作った「G」の写真を投稿するというものですが、簡単なように思えていざ探してみるとなかなか見つからないものです。
ロゴとか店の看板とかならいくらでも見つかるのですが、肖像権や商標権のあるものは一切禁止。
なのでなかなか難しいです。映像・画像もダメ。結構制約が大きいので、自分で工夫して作るしかないかな?

企画としてはなかなか面白いと思いますが、ちと、めんどいです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/zge0wjn/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。