SSブログ

宿題メールの書籍プレゼントに応募します! [日記]

『ITエンジニアのための仕事を速くする9の基礎力と7のエクササイズ 』
芦屋広太先生の本です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822234207/m2jw-22
ジャン先生がプレゼントしてくれているので、応募します。

ITエンジニアに限らず、全てのワーカーが読んだほうがよい本のようです。
あたるといいなぁ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 16

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/zsywq3c/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 02:33) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/1xlgc15/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 04:24) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/9i6iv18/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 15:24) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-14 01:28) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 07:06) 

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
by 人妻 出会い (2011-02-09 08:11) 

短期 高額アルバイト

楽してガッポリ稼ぎたい男性必見!短期 高額アルバイト!家に居ながらにして驚きの高収入を得られます!仕事内容も簡単なものばかりなので興味のある方はぜひご覧ください!!
by 短期 高額アルバイト (2011-02-18 08:42) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 16:54) 

札幌 出会い

札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
by 札幌 出会い (2011-05-17 10:58) 

ジャニーズ

今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?質問は全部で15問約3分であなたがどのジャニタレに近いか診断してくれる面白系チェッカーです★
by ジャニーズ (2011-08-14 13:06) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 18:46) 

逆援助

誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
by 逆援助 (2011-09-04 12:17) 

露出

露出大好き!野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!自分の隠された願望を覗いてみませんか?本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
by 露出 (2011-09-12 17:56) 

モバゲー

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
by モバゲー (2011-11-10 16:43) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-19 07:08) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。