SSブログ

日曜日の結果報告 [日記]

今頃何なんですが。。。
日曜日は結局バタバタしたまんま終わってしまいました。

メールの整理をし始めたら、古い未読メールをついつい読みふけり、あっという間に時間が経ってしまいました。

昨夜は昨夜で、夜中に目が覚めてしまってもう二度寝できず。
今日は今日とて、勤務先は出勤日なのでもう疲れ果てて帰宅しました。

もう年末まで日がないというのに年賀状には一切手を付けられないままです。

困った。

他にもやらなきゃいけないことが山積で、全くあわただしい年の瀬です。(-_-;)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ナルー


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/jLcDqIO/

by ナルー (2009-04-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末こそ本当のオフ!慌しい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。